
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

山口県cheeks 3月のイベントは盛りだくさん!

昨日はダーツを投げすぎて腕が痛いcheeks山内です。

 

           f:id:cheeks:20170123201932j:plain

ちょっと、他のサイトへの都合で 

cheeksのロゴを急に貼らせていだたきましたw

 

皆さんもきっと思っていたでしょう!!

背景のクッキー美味しそうだなと。。。

 

この背景のクッキー

私が焼いたんです😏✨

 

 

・・・

今、寝起きだからねw クッキーとかどーでもいいネタしかなかった←

これ以上、掘り下げる事はしません!!

 

 

で!ですねw

 

昨日の夜中、来月のスケジュール整理をしていたら

3月はイベント盛りだくさんなんです!!

 

もう春だしね〜

別れと新しい出会いの季節ですから。←

 

 

4月にお花見大BBQ大会を開催しようかと思っております🍖🌸

人数集まりそうならビンゴ大会とかもやりたいですね〜✨

 

 

では、おまちかね3月のイベント紹介

どのイベントも参加自由基本お一人様参加♪

もちろん、お友達と参加も大歓迎です!

 

いろんなサークルに参加して新しい出会いを探しましょう♪

 

春だしねっ!!

 

 

5日(日)防府天満宮 梅まつり撮影大会

●写真サークル●

集合場所 防府駅

集合時間 13時

参加条件 なし。初心者大歓迎(今のところ、参加者の中で一番私が初心者w)

     カメラの種類問いません!私はデジカメとチェキで参戦予定🎵

     カメラ女子大募集です〜🎀

 

 

 

11日or18日、25日(土曜日)

40代50代の交流会

●40代50代交流会サークル●

交流会なので合コン・街コンより気軽に参加できます

みんなで楽しくお食事をして、趣味を共有したり気軽に会える友達を作りませんか?

 

場所 防府市駅近くのお店

時間 19時頃予定

参加条件 40歳以上の方が対象です。

料金 11日or18日は 男性4000円 女性3500円

   (ドリンク2杯+お食事代)予定。

 

 

20日(月曜祝日) サバゲーデビュー戦

サバゲーサークル●

初心者大歓迎現在女性3名参加予定です🎀

初心者なので経験者の方は優しく教えてあげて下さい✨

気軽にサバゲーできる仲間作りませんか!?

cheeksにはサークル合同イベントもあるので、いろんな方と出会えます🎵

場所   防府市

時間   10時〜

参加条件 なし。初心者・経験者問いません✨(サバゲーデビューの方は銃のレンタ      ル・顔の防具(初回のみ購入1200円程度が必要になります)

 

 

26日(日) 錦帯橋桜 撮影会

錦帯橋の桜を撮影しに行きましょう🌸 撮影後は懇親会を予定してます😊

●写真サークル●

場所 岩国市

時間 14時頃

費用 交通費・食事代 

気になる方はご連絡いただけると、詳細決まり次第ご連絡させていただきます

 

 

<その他活動>

 飲み会サークル・・参加希望が集まり次第毎週土曜日開催中!!

 

 

 

 

興味がある方、参加していただける方は

山口県コミュニティーサイトcheeks HPへ