読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

みんなでダーツ!!山口県防府市ダーツバー参加募集中♪

なんだか、日に日に前歯が出てきているような気がしているcheeks 山内です。

 

これ、なんだと思います?w

f:id:cheeks:20170220234821j:image

 

指からビームを出す練習をしていた訳ではありません←

 

ダーツァーの定めなのでしょう。🎯

お家でダーツの投げ方を研究しておりました笑

 

 

私の定位置であるパソコンデスクの後頭部上にこの出っ張りがあるんですが、

 

 

普段ない物があると、

人間対応できないもので。。

 

 

3回くらいデコ打って

1人で何をしてるのかと悲しくなりました。

 

 

 

ほら。この話を見て

ダーツ、やりたくなりましたよね!?✨←

 

と、いうことで!笑

 

cheeks 主催 飲み会サークル〜みんなでダーツバーいこう!〜 

    参加者募集中です🎯

初めてダーツを投げる方も大歓迎✨

ルールから経験者に教わりましょう!

もちろん、飲みだけ参加もノンアル参加もok🎵

 

日時 2月25日土曜日 19時30から

 

場所   山口県防府市 ダーツバー

 

料金   女性3000  男性 4000(男女比は同数ではありません。)

 

その他にも、サバゲーサークル・写真サークルなどあります♪

 

詳しくはcheeks HPへ