
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

山口県 写真サークル参加募集中♪

最近cheeks にサバゲーサークルが増えました!

 

流行ってるんですね…

全くついていけてないから必死。笑

 

 

私の一押しサークル

写真サークルは思った以上に集まらない!w

もうちょっと参加者来て欲しいな…😫

 

 

 写真サークル詳しく紹介させていただきます。

 

f:id:cheeks:20170217121846j:plainf:id:cheeks:20170219180242j:plain

 

活動日  土曜か日曜のお昼

時間    13時ごろ集合

場所  山口県内の観光地、イベント参加

活動日内容  

撮影、イベント参加、懇親会、cheeks サークル合同食事会など

撮った写真はcheeks HPへ。 

 

3月5日(日曜日)防府市の梅まつり

  12日(日曜日)萩市椿まつり 参加予定です★

 

 

初心者大歓迎! カメラの種類問いません❤️

デジカメ、インスタント、チェキ参戦の方もいらっしゃいます😊

 

興味がある方はメッセージまたはLINEからcheeksを友達登録して

わからない事などお気軽いメッセージください♪

cheeks HP