
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

明日は山口県防府市で飲み会です♪

寒いですねー…

私の住んでる所は夕方頃から雪が降ってます⛄️

 

明日は飲み会サークルで美味しい物を沢山食べるので、今日は久々に愛情込めて料理を作りますっ!🍴

 

メニューはとんかつとしじみの味噌汁と冷奴♪

しじみの砂を上手く抜けた試しが無いんだけど…大丈夫かなー笑 

 

 

明日11日は山口県飲み会サークルメンバーで

防府市ROMEOに行ってきます!

料理がとっても美味しいお店なんです♪

今回がサークル活動初回なんですが、

お店の常連さんとサークル参加者12人で楽しく食事してきますよ♥︎

f:id:cheeks:20170210215513j:image

 

次の飲み会サークルは2月18日.25日!

3月も開催しますので、興味がある方は是非HPからメールください♪

お一人様大歓迎ですよっ!

 

山口県サークルサイト ●cheeks●HP

http://r.goope.jp/cheeks