
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

カメラゲット♪

今日はcheeksで進行中のイベントを

試行錯誤しておりました…🌀

今まで使ってなかった脳みそを一気にフル回転させて企画を練ってます…

 

ちょっと息抜きしたついでに

ふらっと寄った電気屋さんでカメラを買ってしまいました📷✨

f:id:cheeks:20170130000820j:image

今買わないといけない気がして、

あれ、なんかー。

カメラより机のカスが気になるけどー・・

カメラ買ったのに携帯でカメラの写真を取り直すって

なんか嫌。←

 

 

あ、サークル参加の募集です!

    ↓  ↓

2月18日(土) 

飲み会サークル第2弾 ザ・合コンの男性参加者募集中です!

時間     19時30〜

場所     防府市 防府駅

定員      男性 3、4人

              (友達同士の参加も大歓迎!)

料金   1人4500円

            (集合場所にて集金します)

 あなたの参加を女の子4人が待っています!!←

 

強調する所おかしいかな?w

HPではちゃんとしてるんで

ブログはふざけていても大目に見てください。

 

こんなイベントを毎週やってますので、

興味のある方はHPまでお願いします。

 

●cheeks● HP

http://r.goope.jp/cheeks