
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県飲み会サークル 第一弾決定♪ 

2月11日(土)に予定している

飲み会サークル第一弾<親睦会>が定員人数に達しました★☆

 

人、集まんないかと思ったー・・←

今回のお店は防府駅近く

  supper club ROMEO

f:id:cheeks:20170129140315j:plain

 

私が当時、飲食店で働いていた事もあり

イベントの時にスタッフを頼まれてそれ以来お世話になっているお店です。

オーナーシェフの濱田さんが一人で営業しています!

とてもシャイな方ですが、話すととても面白いんですよw

 

料理も絶品!!

最初はイカ墨パスタが美味しいと聞いて行ったのですが

他の料理も美味しいものばっかりで、

未だにイカ墨パスタは食べれていませんw

こんな感じのが食べたい。と伝えるとササッと作ってくれるんですよっw

 

今回の親睦会でリピーターになること間違いなし!

のオススメ店です!!

 

●cheeks● HP

http://r.goope.jp/cheeks