
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

広島「飯部」がカート大会やるんだって!!

最近豆乳にハマっているcheeks山内です。

 

cheeksの写真サークルによく参加して頂いてる方が、広島の飯部さんにもよく参加されるているとの事で

 

 

飯部主催サーキットの告知をお願いされたので、全力でしときたいと思います!

 

     f:id:cheeks:20170505132402j:plain

 

 

飯部って聞いただけでお腹空いてくるよね←

広島遠いけど、私も参加してみたいなー😊

 

 

詳細はこちら♪

http://r.goope.jp/cheeks/free/tib

 

応募締め切りが5月13日との事なので、興味がある方はまず問い合わせを!

丁寧に詳細を教えてくれますよ♪

 

 

ぜひ参加してみてください✨

 

そーいえば、占い当たってた話

最近ついてないcheeks山内です。

 

こないだ、wepページの制作で写真を撮りに行かせてもらったんですが

 

写真を撮っても撮っても、真っ黒な写真!!

画面も真っ黒になって、起動させるとデータ全部ゼロ・・・

 

 

今日も

cheeksのwebページ編集してたら、

2回くらい急に画面がフリーズして、打ち直し・・・

 

昨日は

私のiPhoneはコンクリートに打ち付けてバキバキになってしまったので、ガラスのフィルムを貼っていたのですが

手が滑って落としてしまい、フィルムもバキバキ・・・・

 

 

 

 

3年前に、ホントついてない時期があって、

友達と軽いノリで横浜の中華街で占いをしてもらった事があったんですが、

 

 

その時に言われた言葉は、

今思うと怖いくらい当たってるんですよねー・・・

 

 

 

 

 

小野田のサンパークの占いは当たるって聞いたけど本当かな✨←

 

 

 

山口県イベント・サークルcheeks 

山口県webサイト作成なら「ロバの耳」

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ

 

山口県楽しむぞ!

いつも夕方頃になると、家のベランダの方から鈴の音がするんですよ。

 

かわいい猫を近所でよくみるので、

その子がよく通っているんだなーと思っていたんです。

 

今日も「リンリン」とベランダから音がしていたんで、

また来たのか✨とワクワクしてベランダをあけると、

 

おばあちゃんが居ました。

ビックリしてました。

ごめんなさい。 

 

どうも!cheeks山内です😊←

 

 

昨日、サークルの活動を協力して頂ける方の募集をして

数名からご連絡を頂きましたー✨ですが、

まだまだ募集中です!!

 

↓詳しくは下の昨日の記事を↓

 

 

 

世の中はゴールデンウィークですねー。

 

cheeksはゴールデンウィーク明けから盛り上がりますよ!✨

流行には乗りません←←

 

 

個人的に、御朱印サークルを心待ちにしていますw

かわいい御朱印帳が多すぎて、2択で決まらない💦・・・・

 

 

御朱印サークルの問い合わせで、

「男性でも大丈夫ですか?」と聞かれる方がいらっしゃったのですが、

 

もちろん、大歓迎ですよー!!

参加条件はありません!県外の方でも参加可能です♪

 

 

 

これから暖かくなってきますから、いろんな事して楽しみましょう!!

 

山口県イベント・サークルcheeks

山口県webサイト作成なら「ロバの耳」

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口県サークル活動を協力してくれる方募集中!

最近、パソコンから異音がするcheeks山内です。

デスクトップパソコン欲しいな・・・

 

 

 

さて、今日から5月ですよ!!

今からcheeksイベント盛りだくさんです✨

 

5月

14日() 写真サークル ピクニック撮影会!!

19日(金) 女子会in湯田

27日(土) 御朱印サークル<初回>

28日() サバゲーサークル

 

 

そろそろ野外系のイベントを増やそうと思っています✨

 

サバゲーBBQとビアガーデン、登山などなど企画中なのですが!

私が雨女だから、ちょっとビビってますw

 

 

そして! 

サークル活動を協力してくれる方募集中です!

雨女の私に代わって、サークルのリーダーを勤めて欲しいと思っていますw

条件は・・・定期的に参加出来る方・参加募集を積極的に行ってくれる方。

 

●現在活動中のサークル●

・写真サークル

サバゲーサークル

・飲み会サークル  

御朱印サークル

 

●協力者が集まり次第活動開始サークル●

・登山サークル

・釣りサークル

 

各サークル2、3名いらっしゃると助かります。

 

お願いしたい事は

当日の進行・開催日の決定、次回やりたいイベント内容などをリーダー同士で相談して私へLINE!それをもとに、私がサークルの活動場所決定や参加者募集などしていきたいと思います。

 

リーダーを勤めて頂ける方は、

運営費として頂いている参加料は無料にさせて頂きます😊

 

 

 

サークルやイベントの詳細はHPをご覧下さい♪

協力していただける方はHPの問い合わせからメッセージをお願いします。

山口県イベント・サークルcheeks

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

 にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

 

 

www.robanomimi.co.uk

浜辺にあるお店。とドックサークル

暑さにやられているcheeks 山内です。

洗濯日和ですね。

 

昨日は光市のボートハウスさんへ行ってきました✨

 

f:id:cheeks:20170429155911j:image

 

木の向こうは海の浜辺!という素晴らしい場所にあるボートハウスさんは、

海好き、犬好きの方はもちろんご存知の有名な老舗です。

 

テラス席はペットOKという事で、

県外からもペットの集まりで予約される方もいらっしゃるそうです✨

 

cheeksでも今後ドッグサークルでお世話になります🐶

月に一回ペット同時、飼い主さんが交流出来る場にしたいと思っておりますでの、

参加条件などは一切ございません。(ドッグサークルなど利用する場合はその施設の規約に従います)

 

参加費は500円+食事代、交通費。

 

撮影会やしつけ指導などのイベントも開催していけたらと思っています。

 

詳しくは山口県イベント・サークル cheeks  

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

 

 

www.robanomimi.co.uk

防府満喫。

夜行性になってしまったcheeks山内です。

ニキビが止めどないですねw

 

今日は、防府市のお店を3店舗お邪魔してきました✨

 

1店舗目はELIXIR

写真を撮らせてもらいにお邪魔したのですが、

           f:id:cheeks:20170428020803j:image

 

パンナコッタを頂きました✨

めっちゃ美味しかった。。

 

 

そして、2店舗目はELIXIRのマスターもオススメしてくれたliveroでお食事。

 

          f:id:cheeks:20170428020811j:image

お店へ入る時に声をかけてくれたお客さんがいらっしゃったんですが、

途中から皆で恋バナして盛り上がりましたww

 

 

 

そして、3店舗目は安定のROMEO

f:id:cheeks:20170428020831j:image   f:id:cheeks:20170131022107j:plain

web制作ロバの耳」のチラシを置いてくださるとの事で、ご好意に甘えてチラシを持って行くと、とても素敵な笑顔で迎えてくれたので名残惜しかったのですが、帰宅!!

 

 

明日は光市に気になるお店があるので行ってきますー😊

 

 

 

 

r.goope.jp

www.robanomimi.co.uk

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ

防府市 ROMEO

少し久々cheeks山内です。

 

私が大好きなお店でもあり、とても良くしていただいている

防府市ROMEOへ行ってきました😊

 

 

 

f:id:cheeks:20170427145306j:image

 

 

 

f:id:cheeks:20170427145311j:image

 

 

写真をたくさん撮らせてもらったんですが、お店の準備をしながら

いろんな話もしていただいて、とってもいい時間を頂きましたー✨

 

 

そんな素敵なROMEOは、検索しても全くと言っていい程情報がない!!

ということで、webページを作らせてもらったんです♪

https://robamimi.wixsite.com/romeo

 

 

今後もcheeksでお世話になりまーす!

 

 

 

山口県イベント・サークルcheeks