山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県飲み会コンパ

最近コンパの意味を知ったcheeks山内です。

英語"company"からきてるんですねー💡

へー。 ←

 

そんな合同コンパのイベントやります✨

f:id:cheeks:20170301171111j:plain

 

女性多数参加予定のイベントです♪

それには秘密が・・・

🚩WEB限定で参加料1000円🚩

 

女性に対する日頃の感謝の気持ちですね✨w

 

日頃BARに行った事がない方にも来てほしいです😊🍹

 

日時 3月25日20時〜

場所 防府市cafebar ELIXIR

料金 男性6500円 女性2000円 

 

男性の料金が若干高めではありますが・・・

5名様に6000円相当のチケットプレゼントのゲームもやりますので、

運が良ければ元もとれるし、良い出会いもありますよ✨←

 

興味がある方はcheeksHPの「問い合わせ」またはLINE登録から

メッセージで「Barty参加希望」と送ってください♪

 

 

山口県ドッグサークル・女子会サークル

すいばりかと思って格闘してたらペンがついてただけでした。cheeks山内です。

日常あるある。←

 

サークル立ち上げ希望があり、

新しいサークルができました✨

 

<ドッグサークル>

f:id:cheeks:20170306230234j:plain  f:id:cheeks:20170306230223j:plain

 

活動は月に1、2回。山口県山口市を中心に活動予定。

友達作り、ドッグラン、しつけ教室、悩み相談などができるコミュニティーを作りたいと思っています♪

 

✨cheeksはサークル合同活動もあり

写真サークルとの合同企画で撮影会も計画中です!

思い出作りをしましょう♪

 

 

 

<女子会サークル>

 

f:id:cheeks:20170306230943j:plain  f:id:cheeks:20170306230957j:plain

彼氏や旦那の愚痴、子供の相談、仕事や人生のアドバイス、体の悩みなど女同士で話したい事を思う存分話しましょう♪

貸し切りのパーティーや皆でデザートビュッフェなども♪♪

お子様と一緒でもOK!奥様会も希望があれば企画します✨

 

★人数が集まり次第開催★

日時や時間は参加者に配慮して決めます。

参加料金 交通費、食事代のみ。(参加費などはかかりません)

 

 

興味がある方はお気軽に

cheeksHPからお問い合わせまたはLINEの友達登録から『〜サークル希望』とメッセージをお願いします。 お返事は必ず返します♪

cheeks管理 山内

防府市幸せコンシェルジュ ViViさん

今日は洗濯機を2回まわすcheeks山内です。

 

昨日の写真サークルで素敵な出会いをしたんですよ♪

当日参加の方が2名いらしゃったのですが、

近くでちょうど動画の撮影をしていて合流されたとの事で

 

防府市の「幸せコンシェルジュ」ViViさんの

プロモーションビデオのお手伝いをさせて頂きました😊✨

Akiko ViVi official page

 

 

私、がっつり写ってますw

恥ずかしいね・・・

 

 

とっても気さくで素敵な方でした・・・

ぜひ歌声を聞きにいきたいです!!

 

●cheeks●HP

 

山口県 飲み会参加募集

最近生活習慣がおかしいcheeks山内です。

 

昨日は写真サークルとっても楽しかったー✨

f:id:cheeks:20170305221416j:plain

次回は3月26日(日)錦帯橋へ🌸の撮影をしにいきます✨

 

そして、cheeksBIGイベント🚩

BarでPartyしよう!<Barty>参加者募集中です🎉

 

f:id:cheeks:20170301171111j:plain

女性は2000円と書いてありますが、先着10名は1000円で参加できます✨

場所は防府市の『CafeBar ELIXIR🍹』

BARのカクテル飲み放題です♪

f:id:cheeks:20170302215254j:plain

 

参加は自由です。cheeksのイベントやサークルに参加した事無い人も大歓迎

女性1人で参加されるかたもいらっしゃいますよ😊

 

出会いが欲しい方、BARに行ってみたい方、暇な方誰でも大歓迎!!

みんなで夜を楽しみましょう♪

 

詳しくはcheeks HPへ

HPの問い合わせまたはLINEの友達登録をして「Barty参加希望」とメッセージをください✨

 

写真サークル活動記録

梅まつりを全力で楽しんできたcheeks山内です。

 

今日は、cheeks写真サークルで防府天満宮の梅まつり行ってきました✨

 

人数は6人。最初はなにを撮ろうか・・・と迷っていたのですが

梅は綺麗だし、着物の方もたくさんいらっしゃって

皆さん無我夢中でした✨

 

 

f:id:cheeks:20170305214201j:image

動画の撮影をされるという事で、いろんな場所で撮影中📷

f:id:cheeks:20170305221416j:plain

f:id:cheeks:20170305214138j:imagef:id:cheeks:20170305214151j:image

あれ、どこにも居ないと思ったら

茂みの中で発見!!w

 

f:id:cheeks:20170305214221j:image

 

f:id:cheeks:20170305215735j:plain

カメラの事を詳しく教えてもらったり、レンズの事などきくと

良いカメラ欲しくなってしまいました・・・

 

この他みなさんが撮影された写真はcheeksHPへ掲載♪

次回は3月26日(日)錦帯橋で桜の撮影会をします🌸

 

cheeks HP

徳山動物園

なんか手がネギ臭いcheeks 山内です。

自炊の賜物でしょうか笑

 

先日、徳山動物園に連れてってもらったんです(^^

 

天気は曇り🌥。風が割と冷たい…🍃

平日なのに思ったよりは人がいました✨←←

 

久々の動物園ということで、ワクワクしながら動物を見ていくと、

 

f:id:cheeks:20170304235406j:imagef:id:cheeks:20170304235415j:imagef:id:cheeks:20170304235423j:imagef:id:cheeks:20170304235435j:image

 

やる気なっ!!野生感ゼロ!ww

 止まってくれてるから写真が撮りやすいいのなんのってね笑笑

 

今工事中で新しくできるエリアもあるみたいで✨

また脱力動物達を写真撮りにいきたいな📷w

 

 

 写真、カメラ好きな人募集中ですー! 

私みたいなシュールな写真好き大歓迎←

 

カメラの種類も問いません✨

ちなみに私はこの子。

f:id:cheeks:20170304235925j:image

 

みんなでイベントに参加したり、観光地に行って思いで作りしましょう♪

 

 

詳しくはcheeks HP 写真サークルへ

 

山口県 喫茶店めぐり

猫を撮ろうと全力で追いかけたcheeks山内です。

 

f:id:cheeks:20170303214444j:image

怖がらせてごめんなさい。

 

 

 

今日は1年前にお世話になっていた

山口市にある珈琲 珈紋へ久々行ってきました✨

 

f:id:cheeks:20170303214656j:plain

 

すごいいい雰囲気のお店で、珈琲は自家焙煎。☕️

もともと私、珈琲飲めないんですが

ここの珈琲だけは美味しく飲めるんです✨

 

f:id:cheeks:20170303214441j:image

今日はティラミスワッフルとブレンド珈琲♡

最高でしたー😊

 

久々に店長や料理長、スタッフさんと会ったんですが、

質問攻めにされて、同じ話を4回くらいしたような・・・w

みなさんとっても気さくで、とっても個性的なんです!! ←

 

f:id:cheeks:20170303215342j:plainf:id:cheeks:20170303215400j:plainf:id:cheeks:20170303215503j:plain

 

その他にもパスタ・パフェ・サンドイッチなど

どれもおすすめです✨

 

 

そして、ついに待ちに待った3月5日(土)は!!

cheeks 写真サークルで

防府天満宮 梅まつり」に行ってきます😊

 

今回は参加者6名🚩

撮影後は、写真サークルのもう一つの目的、喫茶店巡り!✨

 

防府市の喫茶店「ニューロンドン」で交流会をします♪

ここのオムライスは絶品なんです・・・

 

 

カメラ初心者の方から、スマホで参加されるかたもいらっしゃいますよ✨

今回は20代後半〜30代後半の方が多く参加されます🎵

 

まだ参加募集中ですので、興味がある方は cheeks HPまで